chomkun’s blog

メンズコスメにハマっています。

・脱毛と美肌フォトフェイシャルの二つの効果!IPLヘアーリムーバーってどうなの?


ムダ毛が多い

 

サロンに通いたいけど中々時間の確保が出来ない

 

ムダ毛が太くて濃い

そんなムダ毛の悩み、嫌になったことはありませんか?

もし、下記のチェックボックスで2つ以上チェックが付くなら、IPLヘアーリムーバーを使うことをおすすめします。

  1. 出来るだけ簡単にセルフケアしたい
  2. 月数万円を掛けてまで脱毛はしたく無い
  3. 簡単に脱毛したい
  4. 学生時代に友人から一度でもムダ毛をいじられた経験がある方
  5. パワー性能とコストパフォーマンスを実現したい
  6. 接客業をしている方【飲食店、営業職など人前に出る職種の方】
  7. 時短、簡単、安心、安全に自宅でケアをしてみたいと検討している方

 

★★★IPLヘアーリムーバー公式サイトで期間限定キャンペーンを確認★★★


※リンク切れの場合、キャンペーンが終了しています。ご了承ください。

 

IPLヘアーリムーバーの総合評価

特徴:効果を実感するまで最短たったの4週間
使用感:1照射ごとにボタンを押す必要がないため簡単&時短ケア
価格:¥49500
送料:無料

【IPLヘアーリムーバー公式でもっと詳しく確認】

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

結論から言うと、5万円に見合うだけの価値があるのかという半信半疑で購入されている方が多い印象を受けました。しかし、実際の使用してみるとたったの5万円でツルツルな未来を買う事が出来たと感じている方が多くいらっしゃいました。

悩んでいるなら、早めに買うべきだと言えるでしょう。

 

IPLヘアーリムーバーの一番重要なポイント

 

照射回数800,000発。 左右ホホ部分への照射回数目安16照射(※個人差があります)=5万回分の長持ち設計。 また一回使い切りカードリッジのため交換の必要が無い為に、業界トップクラスのコストパフォーマンス、1照射単価0.06円 を実現する事が出来ます。

 

 

IPLヘアーリムーバーの口コミを徹底調査!

IPLヘアーリムーバーの口コミを徹底調査しました。

調査対象は下記の一覧です。

 

【IPLヘアーリムーバーの口コミ調査対象一覧】

 

f:id:chomkun:20221208114519j:image

Instagram
楽天
Amazon

 

他のサイトでも口コミは載っていますが、良い口コミしか載っていなかったり、どこから引用したか分からない怪しい口コミが多いので、当サイトでは、悪い口コミも掲載しています。

 

口コミを調査した中で気が付いたことは、

・公式サイト以外(Amazon楽天、Yahooショッピング)で注文すると、ニセモノが届いたり、購入時のトラブルが起こっている場合があった

ということ。

 

それと、良い口コミと悪い口コミの傾向があったので、まとめてみました。

 

【口コミの傾向】

・悪い口コミ⇒「光の強さに慣れるまでに時間が掛かった」
・良い口コミ⇒「サロンや他製品で散々お金をドブに捨てて来たが、もうその心配は一斎無くなった」

 

IPLヘアーリムーバーのTwitterでの口コミ

IPLヘアーリムーバーの口コミをTwitterで調査してみました!

デザイン性を危惧するコメントが有ります。

 

IPLヘアーリムーバーの楽天での口コミ

IPLヘアーリムーバーの口コミを楽天で調査してみました!

口コミ数4件 評価4.78

口コミ件数が少ないですが、

サロンに通うよりも安いという趣旨のコメントが有りました。

 

IPLヘアーリムーバーのAmazonでの口コミ

IPLヘアーリムーバーの口コミをAmazonで調査してみました!

 

自分のコンプレックス解消に向けて、これからも愛用します!というステマかと思われるくらいの前向きなコメントです、、、

 

余り目立った失敗エピソードは今回は、見つける事が出来ませんでした。

 

 

★★★IPLヘアーリムーバー公式サイトで期間限定キャンペーンを確認★★★


※リンク切れの場合、キャンペーンが終了しています。ご了承ください。

 

【体験談】IPLヘアーリムーバーを実際に注文して使ってみました

私自身、ムダ毛に悩んでいたので、IPLヘアーリムーバーを実際に使ってみました!

実際にどんな形で家に届いて、どんな使用感なのか、使用後の感触はどんな感じなのか、詳しく解説していきます。

 

IPLヘアーリムーバーはどんな形で届く?

IPLヘアーリムーバーは、注文後〇日で届きました。(○○在住)

注文後は速やかに発送手続きをとってくれたので、安心して継続的に注文しています。

 

IPLヘアーリムーバーの色や大きさ

 

本体はコンパクトでそれほど重く無いです。

 

 

IPLヘアーリムーバーのおすすめ層

10代〜30代(一部40代)がおすすめの層かなと思います。

 

IPLヘアーリムーバーのおすすめの使い方と使用感

 

今までに3台程他社製品の脱毛機器を利用させて頂いた事がありますが、業界トップクラスの、ハイパワーでありながら、コストパフォーマンスも抜群の機器だなと改めて実感しました。

 

効果もすぐに実感出来るので、自分の自己肯定感も高まる一面も有りとても満足しております。

 

★★★IPLヘアーリムーバー公式サイトで期間限定キャンペーンを確認★★★


※リンク切れの場合、キャンペーンが終了しています。ご了承ください。

 

 

IPLヘアーリムーバーの使用後

 

 

IPLヘアーリムーバーの成分と効果

IPLヘアーリムーバーにはどんな成分が含まれていて、どんな効果があるのか、調査しました。

 

 

★公式サイトで詳しい性能を確認

 

IPLヘアーリムーバーの嬉しい機能

特殊冷却プレートで肌を冷やしながらケアするアイス機能搭載。照射時の痛みや熱さを軽減。

他商品での脱毛機器での口コミの中では、照射時の痛みやヒリヒリ感が掲載されておりましたが、当商品では利用者様の痛みや熱さ軽減をケアしているのが、愛用者としてはとても嬉しいですね。、

 

 

IPLヘアーリムーバーは髭、身体にも効果がある?

 

 

IPLヘアーリムーバーはフェイスケアにも使える?

 

昨今、SNSでも注目を集めている。

 

美容系男子!美意識男子!

 

脱毛と美肌フォトフェイシャルの二つの効果が1台で 10段階の照射レベルを設定し自分の好みに合わせたケアが可能。(レベル1〜5まではフェイスケアとして使用可能) となるため、顔からボディのケアを出来るので高機能の機器と言えるのではないでしょうか?

 

 

IPLヘアーリムーバーの効果を実感できるまでの期間

 

・自宅で出来る脱毛&美肌ケア。効果を実感できるまで最短たったの4週間。 ※個人差があります

サロンに通うとなると、数十万円の費用と半年程かけないと効果が実感出来ない事もありますので、時間と費用負担面から見ると比較検討し易いですね。

 

IPLヘアーリムーバーを使う時の注意点

 

 

 

IPLヘアーリムーバーの販売店一覧(楽天Amazon・Yahooショッピングでは買えない?)

IPLヘアーリムーバーの販売店は、一番お得に買うなら公式サイト。

 

 

IPLヘアーリムーバーを一番お得(最安値)で買うなら公式サイトが一番おすすめ

AmazonやYahooショッピングでも買えるIPLヘアーリムーバーですが、一番お得に、一番安心して買えるのは公式サイトです。

 

IPLヘアーリムーバーを公式サイトで買うと返金保証がある

 

IPLヘアーリムーバーを公式サイトで買うと送料無料

IPLヘアーリムーバーを公式サイトで購入する場合、送料が無料になります。

 

IPLヘアーリムーバーを公式サイト以外で購入するならニセモノだけは気を付けて!!

 

高額商品のとなりますので、間違いサイトからと商品内容を入念に確認の上でご購入を頂けたらと思います。

 

 

IPLヘアーリムーバーを公式サイトで定期コースで購入したときの解約方法

 

 

IPLヘアーリムーバーを使うメリットとデメリット

 

IPLヘアーリムーバーを使うメリット

 

実際の機器を自宅で利用しながら、4週間で脱毛をする事が出来る点はとても良いと思います。

 

IPLヘアーリムーバーを使うデメリット

 

サロンクオリティの品質管理でのご利用を期待する事が出来ますが、医療的な観点からの人的サービスは無くあくまでもセルフケアとなりますので

事前の肌感を調べたりする事も大切になってきます。

 

IPLヘアーリムーバーはこんな人におすすめ

会社のお勤めの方で、手軽に時間とお金を掛けずにセルフケアを意識高く行って行きたいと考えている方には、とてもおすすめ出来る商品だと実際に使ってみて感じました。

 

IPLヘアーリムーバーをおすすめできない人

店舗でのサービスをしっかりと受けたいと考えている方には、当商品のサービス上ご希望に添えない可能性がありますので予めご承知おき下さいませ。

 

IPLヘアーリムーバーの販売会社

中央区銀座に本社を構える株式会社ミス・パリが販売会社となっております。

【東京本社】
〒104-0061
東京都中央区銀座5-10-2
TEL:03-6757-6501 FAX:03-6757-6506

 

エステ業をメインに事業を展開しております。