chomkun’s blog

メンズコスメにハマっています。

豆乳発酵液とイソフラボンのW効果の化粧品!NULLシェービングローションを使ってみました』

1.髭剃りをした後に、口の周りが赤くなってしまった


2.シェービングジェルが洗っても中々取れない

 

3.自分の決まったシェービングローションを使えば良いのか正直分からない

 

そんな日頃の髭剃り悩み、嫌になったことはありませんか?

もし、下記のチェックボックスで2つ以上チェックが付くなら、 NULLアフターシェーブローションを使うことをおすすめします。

  1. コスパよりも本当の除毛効果を求めている
  2. 健康思考
  3. 現在独身男性
  4. 男性の美容に対して恥ずかしさを持っていない
  5. 20代〜50代の方
  6. 将来的に美肌をキープしていきたい
  7. 女性にモテたい

 

★★★楽天公式サイトで期間限定キャンペーンを確認★★★


※リンク切れの場合、キャンペーンが終了しています。ご了承ください。

楽天の総合評価

特徴:1本5役アフターフェーズオイルで、スキンケアを簡潔に
成分:【7種の保湿成分】ザクロエキス、ダイズ種子エキス、オレンジエキスをはじめとした7種の植物由来エキス配合
使用感:乾いた肌を潤して余りある大きさ
価格:5073円

※12月6日23時05分現在
送料:無料

楽天公式でもっと詳しく確認】

リンクはこちらから↓

 

シェービングローションの一番重要なポイント

 

 

各利用者様の口コミを徹底調査!

各利用者様の実際の口コミを徹底調査しました。

調査対象は下記の一覧です。

 

【利用者の口コミ調査対象一覧】

Twitter
Instagram
Facebook
楽天
Amazon
・Yahooショッピング
アットコスメ
2ch
・5ch
・Wowma!
・公式サイト

他のサイトでも口コミは載っていますが、良い口コミしか載っていなかったり、どこから引用したか分からない怪しい口コミが多いので、当サイトでは、悪い口コミも掲載しています。

 

口コミを調査した中で気が付いたことは、

・公式サイト以外(Amazon楽天、Yahooショッピング)で注文すると、ニセモノが届いたり、購入時のトラブルが起こっている場合があった

ということ。

 

それと、良い口コミと悪い口コミの傾向があったので、まとめてみました。

 

【口コミの傾向】

・悪い口コミ⇒「香があると良かったです。」
・良い口コミ⇒「リピ確定です。」

 

NULLローションのTwitterでの口コミ

NULLローションの口コミをTwitterで調査してみました!

NULL系のヘビーユーザー様や愛用者を多く目にする事が出来ます。利用者様のリピート率も高く、一度利用する価値はありそうですね。

 

NULLローションのInstagramでの口コミ

NULLローションの口コミをInstagramで調査してみました!

メンズ化粧品を中心支持を集めている素敵なアカウントでは、おススメ6選の1つとして紹介がされておりました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

NULLローションのFacebookでの口コミ

NULLローションの口コミをFacebookで調査してみました!

 

Facebookユーザーの中では、比較的コメントが少なかったですが、利用後のしっとり感が良いという口コミがありました。

 

NULLローションの楽天での口コミ

NULLローションの口コミを楽天で調査してみました!

 

★★★評価の高いコメント

Aさん→ベタベタしなくて使いやすかった。

 

Bさん→香りも強く無く気に入りました。

 

C さん→ヒリヒリしなかったので、使いやすかったです。

 

★評価の低いコメント

Dさん→もう少し量があると助かるなと感じました。

 

肌の事を事を良く考えてあるため、良質な成分を配合している為に内容量に対して少し否定的なコメントが目立ちました。使用後のレビューについてはまた使いたいという方が多いため、質を求める方にはおすすめ出来ると感じます。

NULLローションのAmazonでの口コミ

NULLローションの口コミを調査してみた。

 

「実際に使ってみて、かなりコスパが良いなと感じております。夏場であればこれ一本でいいなと感じます。」

 

「程よくしっとりしていて使いやすい」

 

「男性スキンケアの入門」

メンズのスキンケア時代と言われている昨今には持ってこいの商品ですね。

 

NULLローションの公式サイトでの口コミ

NULLローションの口コミを公式サイトで調査してみました!

 

f:id:chomkun:20221208001753j:image

 引用元:NULL公式サイト


色々試しだけど一番良かった。

アトピー敏感肌でも使えた。

など評価の高さを改めて伺う事が出来ますね。

 

★★★楽天公式サイトで期間限定キャンペーンを確認★★★


※リンク切れの場合、キャンペーンが終了しています。ご了承ください。

 

【体験談】NULLアフターシェービングローションを実際に注文して使ってみました

私自身、シェービング後のヒリヒリに悩んでいたので、NULLを実際に使ってみました!

実際にどんな形で家に届いて、どんな使用感なのか、使用後の感触はどんな感じなのか、詳しく解説していきます。

 

NULLシェービングはどんな形で届く?

NULLシェービングは、注文後1日で届きました。(西東京在住)

注文後は速やかに発送手続きをとってくれたので、安心して継続的に注文しています。

 

NULLシェービングの色やにおい

→白濁とした色で特に気になる匂いもありません。

 

NULLシェービングのおすすめの使い方と使用感

オールインワンの成分が配合されている為、これからメンズスキンケアを本格的に頑張りたい方におススメです。前述した通り匂いも少ないので、時間帯を選ぶ事なく利用出来ます。

 

ベタベタしないので、マスクをしても嫌な感触がないのも良いですね。

 

★★★楽天公式サイトで期間限定キャンペーンを確認★★★


※リンク切れの場合、キャンペーンが終了しています。ご了承ください。

 

 

NULLシェービングの使用後

 

 

NULLシェービングの成分と効果

NULLシェービングにはどんな成分が含まれていて、どんな効果があるのか、調査しました。

 

NULLシェービングの成分一覧

 

 

★公式サイトで詳しい成分を確認

 

豆乳発酵液の効果

 

 

豆乳発酵液はとにかく濃い髭や体毛にも効果がある?

 

 

イソフラボンサポニンはお肌の引き締めにも使える?

 

 

NULLの効果を実感できるまでの期間

使って3週間で髭に変化が出て来ました。

などとコメントもあるため、根気よく継続する事が大切です。

 

NULLを使う時の注意点

公式サイトでは、定期購入というサービスもあるようですが、2回以上の購入が必要になりますので、定期購入を検討される方は諸条件を詳しくご確認の上、ご購入をお願い致します。

 

NULLアフターシェーブローションの販売店一覧(楽天Amazon・Yahooショッピングでは買えない?)

NULLアフターシェーブローションの販売店は、一番お得に買うなら楽天サイト。

 

 

NULLアフターシェーブローションを一番お得(最安値)で買うなら公式サイトが一番おすすめ

AmazonやYahooショッピングでも買えるNULLアフターシェーブローションですが、一番お得に、一番安心して買えるのは公式サイトです。

 

NULLを公式サイトで買うと60日間返金保証がある

 

NULLアフターシェーブローションを公式サイトで買うと送料無料

NULLアフターシェーブローションを公式サイトで購入する場合、送料が無料になります。

 

NULLアフターシェーブローションを公式サイト以外で購入するならニセモノだけは気を付けて!!

 

 

NULLアフターシェーブローションを公式サイトで定期コースで購入したときの解約方法

 

コスメコンシェルジュによるアフターサポートに直接連絡して対応してもらう事が出来ます。

連絡先はこちらから

050-3171-8646

 

 

 

NULLアフターシェーブローションを使うメリットとデメリット

 

NULL製品を使うメリット

青髭改善やメンズスキンケアに特に力を入れて効果を期待する事が出来る事。

 

NULL製品を使うデメリット

香料成分の配合が少なく、無臭に近い製品なので匂いも含めてスキンケアを楽しみたい人にとってはデメリットに感じるかもしれません。

 

NULL製品はこんな人におすすめ

 

青髭改善やメンズスキンケアに特に力を入れて効果を実感したい人。

 

 

 

NULL製品をおすすめできない人

 

とにかく直ぐに効果を実感したい人。

当商品は継続しての利用で効果が現れる性質がある為、今日にでも青髭改善をしたい人にはおススメ出来ないかなと思います。脱毛などを検討してみてください。